バーバーな風w
photo:01


写真じゃ~
わからんね(笑)

相棒のトレーラーヘッドが
今日、車検に出すんですよ~
午前中に出さないとダメなのに…
卸先でランチタイム突入で
下ろせれまんでした(-_-;)
さて、どうする…
なんとかなるさ~(笑)

ま~確実に14時には終わるな。
さて、どうする…

釣りでしょ!
爆風を見方に!
巻でしょ!

てなことで、車検出したら
釣りに行ってきま~す(^-^)/
つか、今晩…会社で壮行会?
前祝い?
ドラコン選手の為に焼肉を
やるらしいです。
なので、サクッと釣りして
サクッと釣って
サクッと焼肉食べたいと
思います(笑)

でわ失礼しやすm(._.)m☆



iPhoneからの投稿