夕まず!一発勝負!
photo:01


敗退(笑)
バイトは多数あった中
必殺ボム表層巻きで
気の狂ったバスが猛アタック!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
の三連続アタックしてきましたよ
(笑)
モンスターです!
モンスターψ(`∇´)ψ
ジャンプするたびに私は
うわぁお~!!
うわぁお~!!って
叫んでました爆笑。
悔しい思いしましたが
超楽しかったですd(^_^o)
皆様も是非!ボムの表層巻きを
試してみて下さい。
何かが起きるかもよ\(//∇//)\
photo:02


ちなみにボムには
NEWドラゴンコール12lbか
10lbがオススメです(`_´)ゞ
ほんでボムのカラーはアカトラ♡
私はアカトラで、知多野池バスを
ほぼ捕獲してる実績の
高いカラーです。
アカトラのサイレントねd(^_^o)
参考までにヨロシク。

てなことで
また釣りする日まで
チャオ~(^-^)/

あぁ~
このブログを読んだ方は
ラッキーかも…
キモは秘密にしとこう爆笑。

でわ失礼しやすm(._.)m






iPhoneからの投稿