お久しぶりですm(._.)m
ネタが無くて無くて(笑)
photo:01


すげ~デコってるトラックが
観覧車に負けずにネオってます!
超~~~ギラギラっす\(//∇//)\
カッチョいい~~~~!
私がバスなら!間違い無く!
リアクションバイトっすね(笑)

話は変わり…
実は…
わたくし…
会社の行事である
社内ドライバーコンテストに…
クジ引きにより私が…
トレーラー部門に…
出ることが決まりました囧rz…
学科、点検、実技を各営業所と
争う行事です。

27日、28日の二日間
栃木県にある野木で代表が集まり
熱いバトルが行われますが…

勉強する期間が無いがん!ψ(`∇´)ψ
(-_-;)はぁ~
結果でないで会長に、
ど叱られるしかないな(T ^ T)

(-_-;)はぁ~
おかけで27日、28日の
霞に遠征は没になりましたよ!
みーちゃん、ごめんねm(._.)m

ほんでさ~
このクジ引きには裏があったらしい
本当は私じゃなかったのよね~
ψ(`∇´)ψ
まっ!いいさ!
知らないふりして相手の顔を
見てるのも楽しいもんだw

よ~し!
まとまった釣りは出来ないが!
両立して!どっちも!
頑張るぞ~p(^_^)q

ちなみに土曜日の午前は
勉強などで釣りは出来ません!
なので、夜明けの一本勝負!
仕事じゃなければ必ず
行きます(`_´)ゞ

今月の目標は!
リバーバス!45UP一本!
これです(笑)
頑張りますp(^_^)q

でわ失礼しやすm(._.)m

やるど~~~~~!!!
やったるど~~~!!!












iPhoneからの投稿