みーちゃんとDAIは
バスフィッシング!
あいしてます(笑)
photo:01


photo:02


今日は久しぶりに
みーちゃんと釣行☆
何カ所ランガンしたか
わからないぐらい
グルグル知多野池をパトロール
してきましたよ(笑)
みーちゃんの小バステク!
超ウケましたわd(^_^o)
㊙ですがヒントはトラウト??
爆笑☆
㊙がバレたかな?(笑)
数釣りするなら
弱い波動で弱いフラッシュ!
ただ巻きするだけd(^_^o)
photo:03


photo:04


サイズは選べませんが
すんごく楽しめますよ~\(^o^)/
ほんで私は
とある情報から考えて
クランクから
バイブレーションに変えました
photo:05


やはりね( ̄▽ ̄)
減水してて、小規模野池!
スローで巻いても機敏に動いて
レンジコントロール出来るルアー
それは、冬でも活躍した
パワーボムですd(^_^o)
photo:06


photo:07


二本とも丸呑みでした。
photo:08


予想的中しましたが
後は続かず( ̄▽ ̄)

トップウォーターも
ぼちぼち反応が出てきましたね。
私はフロッグに出て
みーちゃんはポップXに出た。
まだまだショートですが
トップシーズン間近って感じかな?
今日は色々と試しながら
愉快な仲間と友に、
バスフィッシングを楽しめました☆
みーちゃん☆
お疲れ様でした\(^o^)/
時間が合ったら!また
行こうぜいp(^_^)q
霞!27、28!
仮予定でね~d(^_^o)

てなことで
超満喫した私達でした。
でわ失礼しやすm(._.)m☆













iPhoneからの投稿