お待たせしました(笑)
しかし、只今、手羽先カップ
イベント期間中なのでサイズは
公開できませんのでご了承ください\(//∇//)\



IMG_7369.jpg
夕まず一本勝負!!
まさかのまさかに!
モンスターを捕獲した!!!
しかも、自己記録更新p(^_^)q
BIG-Z!1オンスクラス最強!
クランクにてチタモンを捕獲しました。
ロッドは!
小嶋店長魂が込められた!
オシリス!!
やったりましたよ!小嶋店長!
最高に良いロッドにBIG-Z!
知多野池!最強ですd(^_^o)

IMG_6762.jpg
ありがとうございますm(._.)m☆

キモはマジでスローとレンジ!
メガバスルアーが釣れるのは!
スローでもシッカリ動く!
本当に釣れるルアーなんです(`_´)ゞ
まだまだ私はド素人ですが
大好きなバスフィッシングを
大切な仲間達達と共に愉快に
楽しく!ロマンを求めて行きたいと
思いますp(^_^)q 

IMG_8892.jpg
釣り仲間の皆様!
アメブロの皆様!
Facebookの皆様!
本当に!ありがとうございました!
皆様のアドバイスが
もたらしてくれた知多野池バスです!
ありがとうございましたm(._.)m☆

サイズは手羽先カップイベント
終了したら公開しますね(笑)

でわ失礼しやすm(._.)m☆


うわ~マジ嬉しい!(T ^ T)