photo:01


関西どん兵衛(笑)
photo:02


東と西でスープが違うからって
パシリにされましたw
photo:03


こっちが通常愛知県で売っている
どん兵衛。
photo:04


こっちが大阪で売っている
どん兵衛。

食べれれば、どっちゃでも
いいじゃんね~!
美味いんだし(笑)

ほんで大阪で売っていた
photo:05


鴨だし。
豚ねぎ。

普通に美味そうだが
私には無い( ̄▽ ̄)

嫁はハッキリ私に言った一言!
チビ三人と私で食べ比べ
するんだ~♡…えっ?俺は?


だってパシリだもん爆笑!!!

マジか…


ま~喜んで頂いただけでも
私は嬉しいです(`_´)ゞ
美味しく頂いてなd(^_^o)

でわ失礼しやすm(._.)m☆







iPhoneからの投稿