仕事終了(-_-;)
photo:01


すんませんm(._.)m
早速、頂いたライトで
遊んでしまいました( ̄▽ ̄)

(-_-;)はぁ~
急遽、他人の分まで仕事を…
私の仕事じゃね~のによ。

久々に温厚なDAIは怒爆発した。
だってさ~
釣りが出来るように時間を必死に
作ろうとしてんのに
夜の8時半!もう笑うしかないわ

ははは…


夕方の優しい雨は!
まさにチタモン捕獲出来た
タイミングだったな(T ^ T)
悔しいが急遽仕事が追加になると
釣りモードから仕事モードに
切り替えるの大変…

帰宅して
やけ酒だな!

てなことで
お疲れ様でしたm(._.)m☆
失礼しやす。


地場配達蹴って許されるなら
俺だって蹴ってやりたいぜ!
でも私のプライドが許しません。

与えられた仕事は遅くなろうが
責任もってやれよなw






iPhoneからの投稿