フル稼働w
photo:01


もう頭の中は限界値を
超えています。

ロクマルが数百匹で群れを作り
私の頭の中をスクールしてます。

私は何をしてるのだろう…

イメージだけが、膨らむばかりで
行動が出来てない。

アンバランスな状態で
ただ漠然と生きる為の仕事を
している。

だが、間もなく
一週間の封印は解かれようと
している。

DAIよ!!
急げ!夢と現実が結ばれる
フィールドへ!急ぐのじゃあ(笑)

かなり逝ってますよ私。(笑)

後チョイで仕事が終わる~\(^o^)/
今日は釣りには行かないで
Root Lでお買い物♡
NEWルアー君達をGETd(^_^o)

ラストスパートだ~!
頑張りますp(^_^)q

でわ後ほどm(._.)m☆




iPhoneからの投稿