photo:01


うぎゃあぁぁぁ~
失神しそう(笑)
小嶋店長♡
本当に!ありがとうございます!
小嶋店長魂が込められたDestroyer Physalis F4.1/2-67Xph OSIRIS!!

必ずやモンスターを捕獲しやす!
(`_´)ゞ

小嶋店長と釣行し撮影など
してきましたが、目覚めた
サイサリスは、本当に素晴らしい!
photo:02


photo:03


80巨鯉の圧倒的なパワーにも
負けずにライン10lbでも!
引き寄せてしまうサイサリス!
本当に圧巻でしたd(^_^o)

もっと上手く伝えたいけど
今の私には…

(-_-;)あぁ~
もっと用語とか勉強せな(>_<)
伝えたいことが伝えれないのが
悔し~いψ(`∇´)ψ

(笑)

さぁ~!
サイサリスと共に!
沢山の思い出を作るど~!!

ありがとうございましたm(._.)m☆

でわ失礼しやす(`_´)ゞ


ちなみに明日は仕事ψ(`∇´)ψ
ほんでMさんが琵琶湖釣行!
ヤバイ(T ^ T)
私は日曜日!
頑張ってまいります(`_´)ゞ
テッペン獲るど~p(^_^)q

お疲れ様でしたm(._.)m☆













iPhoneからの投稿