photo:01


福~♡
ただいま(笑)
この子ね~
寝るときいつも顔に
手を乗せてるのです。

眩しいのかな…

で~も可愛い\(//∇//)\
完全に癒しだ(笑)
あげないよ( ̄▽ ̄)


あッ!
話は変わり、Iさんが
東京から遥々、Root Lに
来ることを耳に
しましたよ~\(^o^)/
ランガンコースに寄り道しよ(笑)
タイミング良く会えたら
いいな~\(//∇//)\
道中!気を付けて愛知県まで
来て下さいねm(._.)m☆

photo:02


てなことで、ドラゴンコール
20lbと乾杯☆
今年のベビーな釣りが
楽しみだぜい( ̄▽ ̄)

……

巻くリールが無いw
小嶋店長に相談しよう(笑)














iPhoneからの投稿