photo:01


限定出荷とかに弱いDAIです
(-_-;)
いや~今日は呑んだ!(笑)

話は変わり
マジで釣禁増えた…
夕ちゃんレポートで
㊙ポイントも釣禁に…
全国の野池はピンチよw

どうすることも出来ない
一般アングラー…

ん~困った囧rz
次世代へ繋げる手段は
あるのかな~

そもそも、
なんで釣りは駄目なの?
人類たる者は狩り!
本能なはず!
魚釣りをすることで、沢山の知識が
増幅されるはずなのに…なぜ?

ゴミ出るから?
危ないから?
近所迷惑だから?
魚が可哀想だから?

ん~(-_-;)
なんだろね?

自然の怖さや
自然の良さが
消えてしまったら
人類終わりだよ。

将来、誰も教えることの
出来ないことになるね…
と私は、つぶやきました(笑)

て言うか~!!
バスフィッシングって
個人種目部類だけど
団体戦とかあったら
面白いやん(笑)
釣りもスポーツ!
好きなプロを観ながら
夢見るアングラーもいる!

夢の公式タッグマッチなんて
あってもいいしオリンピック!
なんてのもありだよね~(笑)
またはオールスター?

後はストリートリーガルみたく
素人選手権みたいなのが
普通に気軽に参加できたら
ジャンル問わずフィッシング業界も
盛り上がるかも(笑)
いや~妄想では楽しいのですがね(笑)

ま~私は制限された中でも
楽しく釣りをしますd(^_^o)

でわ、おやすみなさいm(._.)m☆















iPhoneからの投稿