きたぜ~🎶
は~こだて~🎶
photo:01


ノリノリで演歌を
唄ってますDAIですm(._.)m☆

函館に来てないよ(笑)
愛知県で車中泊d(^_^o)

いや~しかし日が暮れるの
遅くなりましたね~\(^o^)/
日に日に釣りが出来る時間が
長くなってくるわいp(^_^)q

今日もね~
ず~と頭の中は釣り!(笑)
レンジとスピードとタイミング
こればっかイメージしてましたよ
\(//∇//)\
ま~次回はバラしたバス君を
捕獲しますんで(`_´)ゞ
リベンジです(笑)

てなことで無事に業務終了
しやしたd(^_^o)
今から皆様のブログチェックを
しながら~呑もう!

でわお疲れ様でしたm(._.)m☆




iPhoneからの投稿