photo:01


二人して撃沈(笑)
やっぱ午前中は釣れないね爆笑。
残念ながら今から私は
お仕事で千葉県まで(>_<)
悔しいが知多野池で頑張ってる
仲間達に託します(`_´)ゞ
今日の条件はいいよ~d(^_^o)
頑張って下さいね(笑)

photo:02


BIG-Z手羽先カップ!
参加者が超増えましたね~(^-^)/
でら燃えてきましたわψ(`∇´)ψ
琵琶湖群団には負けないぞ!!
(笑)
オカッパリ魂!
みせちゃるわいp(^_^)q

でわでわまた釣りする日まで
チャオ~(^-^)/

みーちゃん☆
お疲れ様ね~\(^o^)/
また行こうd(^_^o)




iPhoneからの投稿