パッションモンチュタ~を
目の前でバラしました(T ^ T)
(-_-;)はぁ~…
ジャンピングでスコンと…

抜けたと同時に私は倒れたまま
放心状態w

バラしたルアーは
スマトラd(^_^o)
バーニングリトリーブでバイト。

超ハヤマキでも喰いついてくる
ナイスなバス君でしたね(-_-;)

(-_-;)はぁ~痛い(>_<)

その後は相変わらずの
photo:01


ギルw
photo:02


ギルw
photo:03


ギルw
あきまへんでした(笑)

あと残念なことに
ハゲハゲボム君が…
巨大鯉に持ってかれました(T ^ T)
あのボム君…絶好調だったのに囧rz



で~も!やっぱ出たねバス君♡
捕獲こそできませんでしたが
収穫ありd(^_^o)
この時期でも
バーニングリトリーブ!いける!
寒さでスピードをスローにしがちに
なるんですが
バス君は意外に動けますd(^_^o)

たいがい喰いついてくるバスは
デカイ!!!
参考までに(笑)

でわでわお疲れ様でしたm(._.)m
また釣りする日まで
チャオ~ヽ(´o`;…


パパさん☆
K君☆
寒い中、お疲れ様でした☆
BIG-Z手羽先カップ参加
ありがとうござい~す(笑)
頑張りましょ~ね~\(^o^)/




iPhoneからの投稿