photo:01


喰い上げさせますねd(^_^o)

野池行く予定でしたが
川に行きます(笑)

某店長がバラした
パッションモンチュタ~とやらを
ワ!タ!シ!が!
アミューズメントパークへと
連れて行きます(`_´)ゞ

とか言っても某店長は
サクッとリベンジ果たすんやろな…
しかも目の前で…
おまけにBIG-Zで…

完全たるシナリオだw

手羽先~~~~~~~!!!


BIG-Zが手羽先に見えてきたよ(笑)

てなことで明日!
頑張ってまいります(`_´)ゞ

でわ明日!
お疲れ様でしたm(._.)m☆


スケスケで
可愛い烏賊を食べた~い(笑)





iPhoneからの投稿