photo:01


今日は運が無い(-_-;)
photo:02


群馬県は安中市から
帰り荷を頂いて普段なら山回りから
帰るのですが雪の為に
あちゃこちゃチェーン規制&通行止

こりゃあかん囧rz

遠回りですが海回りから
帰ることに…
photo:03


久々に環八を走りました。
練馬から用賀まで何と!
35分で通過できた!
コレはビックリ&ラッキー(^-^)/
普通なら1時間越えなんすよね…

ほんで用賀から東名に乗っかり
快適走行してましたが
もうすぐ愛知県入りってとこで
事故渋滞情報ψ(`∇´)ψ
photo:04


もう無理!
私、無理!
コレ以上、走れん…
13キロとか最後の最後に
無しっしょや!

てなことで
限界きたので業務終了しました。

ま~ここから会社まで
40分で着くからいいや(笑)

明日は地場一発やってから
熊本県まで行きま~すd(^_^o)
久々に行くな~熊本♡
馬刺しが有名?
いや違う!
ブラックバスが釣れる!
そう噂を聞いた!!(笑)
熊本県でバスフィッシング!
したいな~♡
妄想だけして寝よ(笑)

話は変わり
みーちゃん!
今日はお疲れ様ねd(^_^o)
五目達成!
おめでとう(笑)
ギルヘラコイライギョカメw
ライギョ!いたんだね~ψ(`∇´)ψ
ヤバスw
本命は必ず!居ますd(^_^o)
雨の中、お疲れ様でしたm(._.)m
photo:05


みーちゃんのバス捕獲を
待ってますね(`_´)ゞ

でわお疲れ様でしたm(._.)m☆
オヤスミ。





iPhoneからの投稿