photo:01


お疲れ様です。
群馬県に到着しました(^-^)/

ブログタイトル
素人的お口チェック\(//∇//)\
気になります?…

バスを釣ったときに
どこにフッキングしたのか
私は見てしまう(-_-;)
そして写真を撮る(笑)

口フェチなんですよ~\(//∇//)\♡
ほんで、バス君の舌も好きw

ほんなことは
どうでもいいのですが
土曜日に釣れたバス君…
フッキングした場所が超気になって
(-_-;)
photo:02


このバス君は、どのようにして
ボムを捕食したのか…

素人的DAIちゃんが
解明したいと思います(笑)

バスの基本バイトとして
バスの捕食は
反転して魚を食べる。

ん~(-_-;)
このバス君は
人であらわすと
おっちょこちょい?(笑)

バスの気持ち
あッ!
餌だ~♪───O(≧∇≦)O────♪
よ~し!
食べるぞ~!

バス君に悲劇が…
ルアー横か前に行く予定でしたが
食い上がるタイミングを間違い
突き上げた瞬間にテール
フックに上唇の外に
掛かっちゃった的な感じ?
(-_-;)………
寒いっすね…
ただの妄想です(笑)

真剣に行こう!
今回、ボムを通すレンジは正解!
ただスピードが早すぎたのかな?
でもリトリーブを遅くすると
ボムのレンジは下がる…
なら、あのときにロッドの角度を
チョイ上げてリトリーブを
チョイ遅くすれば!
丸呑みバイト~!
だったかも?しれませんね(笑)

後、ボム君は小型な為に
バスのバイト時には
弾かれるケースがあると思う。
なので、意外に危ない掛かり方を
するのかな~と
素人的お口チェックしてみました
(笑)
以上です(`_´)ゞ

妄想するの!
楽し~~~い!(笑)

お疲れ様でしたm(._.)m☆









iPhoneからの投稿