今日も貴重な知多野池バス!
捕獲しました(^-^)/
photo:01


メガバス社のスマトラd(^_^o)
ポテンシャル高いっすわ☆

朝一はBIG-Zで攻めてたのですが
条件が良くなく(-_-;)
バイブレーションも投げれない
ほどの葉っぱ隊に占領されてて
あえなく移動。

大減水野池に着くと…
photo:02


全面凍結w
私は溶けるまで待ちました爆笑☆
氷を割るのも手伝いました。
足が届く範囲だけね(笑)
しばらくすると氷も溶け
釣りが出来る感じにd(^_^o)

昼前でまも冷えてるので
スマトラをキャスト~~~!
photo:03


ギルw
photo:04


ギルw
やはり私はギルが大好きらしい
(-_-;)
photo:05


ヘラ(T . T)

ギルヘラコイ祭りっす囧rz
私には時間が無い…

スマトラを信じて
ただ巻してると…

ドン!
きた~~~!
photo:06


反り返るほどキンキンに
冷えた魚体!
冬バス君を捕獲しやした(`_´)ゞ
photo:07


バス君が釣れたのは大減水の
おかけでもありますが…
嬉しい一本ですd(^_^o)
でも…
のちは枯れ池になると思うと…
心が痛いです(T . T)
マジで水抜きとか勘弁して欲しいですが仕方ないっすよね囧rz
バス君に
頑張って生き延びて下さいと
願いリリース(`_´)ゞ

その後、時間ギリギリまで
やりましたがNOでした(笑)

楽しかった休日だったな~☆
これでまた一週間!
仕事を頑張れますd(^_^o)

よ~し!
気合いで群馬県まで
行くぞ~~~!
お疲れ様でしたm(._.)m☆

でわまた釣りする日まで
チャオ~(^-^)/

あっ!
BIG-Z完売!
えッ?マジ?
ロスらんようにせな(-_-;)

でわ失礼しやすm(._.)m☆






iPhoneからの投稿