大減水野池に
期待したが…
photo:01


ヘラ!
photo:02


ヘラ!
鯉もありましたが撮影不可
ファイトだけで必死でした。(笑)

しかし今日は、神がおりてましたわ。
なんせ厳しい知多野池で2本!
頂きました(^-^)/
巻のプラグですよ~☆
私のファーストフィッシュは
相変わらずの
photo:03


ギルw

でしたが大減水野池に
移動しスマトラで
photo:04


40近いバス君を捕獲☆
photo:05


チビ鯉も載せとこ(笑)

小嶋店長と2人して
午前中、鯉とヘラと
バトルしてました(笑)
しかし小嶋店長!
40UPバラしたの…
痛かったっすね(T . T)
アレはデカイ!!

大減水野池にデカバスが居ることが
わかりましたね~d(^_^o)

ほんで午後の部へ。

午前中より風が暴風になり
知多野池ワールド全開!
BIG-Zを信じたかったのですが
ボムに浮気しました\(//∇//)\

多少温度も上がった…
気がするだけでなんですが
レンジコントロールのしやすい
ボム君に浮気(`_´)ゞ
photo:07


きちゃいました\(//∇//)\♡
でらショートバイトっす。
テールフックに外がかりw
バレんくて良かったよマジ。
photo:06


40UP捕獲p(^_^)q
ズレちゃいましたが確実に
ありますよね?

いや~しかし今日は神降臨した!
超寒くて爆風でヤバかったっすが
冬の知多野池ではコノ条件が
キーになるんすよね~☆
晴れて無くて曇りや雨なら
確立は、もっともっとUPしますd(^_^o)

ほんで午後からの水温が上がる
ときはメガバス社の
パワーボム!
午前中の水温低下の時は
スマトラ!
これの使い分けが知多野池での
釣果へと繋がると思いますd(^_^o)

後は今回釣行で確信したのが
フックの重要性!
小嶋店長のフックは秘密のフック
仕様!!
このフックはマジに
ズバズバに刺さりますψ(`∇´)ψ
バラしたバスはありましたが
私のには掛からないバスです。
秘密のフックの力を痛感しました。
はやいとこフックを変えとこd(^_^o)

詳しくはコチラまで
http://trcp-garage.com/shop/

http://rootl.blog.fc2.com/

たしか~
まだスマトラやボム!
ありますd(^_^o)
もし無くても迅速に対応して
くれますよ~\(^o^)/

今年の厳しい知多野池!
バイブレーションで
レンジを極めれば
ただ巻でも釣れますd(^_^o)
釣れない日だってあるさ~
けど、プラグで釣れた一本!
コレ最高だよね\(//∇//)\

てなことで
最高に嬉しい釣行でした(笑)
また釣りする日まで
チャオ~(^-^)/
photo:08


ノースフェイスのダウン!
超温かいよ!
オススメ♡

でわ、失礼しやすm(._.)m☆














iPhoneからの投稿