おはようございますm(._.)m

夜中の2時に目を覚まし
会社へ向かいました。
恒例の皆様のブログチェック☆

んッ!!
某コンセプトショップの
某店長のブログを見て
目を疑った!!

はぃ?
なに?
はっ?
まだ寝ぼけてるよね私?

目をこすりブログを読む
え~~~!!!
マジか~~!!!
まさかの真冬のクランキンで
超スペシャル!
クオリティ~バスを捕獲してたのです
ψ(`∇´)ψ
何も言えない爆笑☆
詳しくはコチラ

http://rootl.blog.fc2.com/

みるとわかるよ(-_-;)
以前から、ず~と冬のクランク!
冬のクランクって言ってましたもんね
(笑)
条件さえピッタリあえば
釣れる!まさに技ありの
一本でしたねd(^_^o)
すんごく勉強になりましたわ(笑)

photo:01


メガバス社のBIG-Z!
ポテンシャル高いっす\(//∇//)\♡
photo:02


私も早くコノ子でお宝を
GETしたいわん(笑)
頑張ろうっとp(^_^)q

でわでわ今日も一日!
BIG-Z的な気分で頑張って
いきましょうp(^_^)q

失礼しやすm(._.)m☆

しかしさ~!
ハードルアー!
冬にも本当に強いねd(^_^o)
これがあるからバスフィッシングは
面白い!!



iPhoneからの投稿