photo:01


気持ち良すぎる食いっぷり♡
photo:02


GOODコンディションなバス君♡
片足落水しながらも
ランディングキャッチd(^_^o)
ゴーマルいったと思いましたが
計測すると49.5㌢ψ(`∇´)ψ
寸止めじゃんか~(笑)
所長さん☆
メジャーと撮影!
ありがとうございましたm(._.)m☆
2人して叫んじゃいましたね(笑)

しかし、今日も朝から
photo:03


ギルw
photo:04


ギルw
photo:05


ギルwとお約束で終わると
おもってましたが、お宝が
いましたね~☆
ヒットルアーはメガバス社の
パワーボム!
スマトラからボムにチェンジして
速攻でした。
スマトラではシャローフラットな
所をボトムノックさせずに巻くのは
ロッドを立てて
超スーパーバーニングさせないと
厳しいのですが
暖かくなりバスのレンジも
上がれば尚更厳しい。
ですのでレンジコントロールの
しやすいボムに変えたのです。

スマトラで出せないものは
ボムが持ち!
ボムで出せないものは
スマトラが持つ!
冬の知多野池では無くてはならない
バイブレーションですねd(^_^o)
ちなみに今回のヒットルアーの
ボム君は
photo:06


超ハゲハゲなんですよ爆笑☆
目ん玉も両方ないし(-_-;)
そんでも釣れるルアーは
釣れるのです。
ここぞ!って時にパワーボムを
使ってみては、いかがでしょうか(笑)
photo:07


いや~本当に満足!
この一本のお宝が私の心を
満たしてくれるのです。
バス君♡ありがとう♡
ブログ読んでくださる
皆様や仲間達にも感謝ですm(._.)m☆
ありがとうございました♡

DAIは珍しく
早上がりさせて頂きますm(._.)m
でわでわ、また釣りする日まで
チャオ~( ´ ▽ ` )ノ

所長さん☆
パパさん☆
K君☆
頑張って下さいね~p(^_^)q
祝福のお言葉!
ありがとうございましたm(._.)m☆
photo:08


早上がりとか、なんかいいね(笑)

でわ失礼しやす。








iPhoneからの投稿