photo:01


ミッション失敗です爆笑☆
冬は流石に㊙ルアーは
厳しいのかな?

いや!
信じて撃つべし!(笑)


結局、㊙縛りは辞めて
バイブレーション
鉄板スマトラにシフト。
バーニングリトリーブで
なんとONEバイツd(^_^o)
残念ながらフックoutしてまった
(-_-;)
所長さん共々…ばらしっす(笑)

やっぱ今日は野池日だったのだ。
悔しい限りです。

所長さん☆パパさん☆K君☆
寒い中、お疲れ様でしたd(^_^o)

さ~て明日は!
午前中㊙プロジェクト!
小嶋店長!
たかちゃん!
宜しいお願いしますm(._.)m☆

てなことで明日は朝から野池♡
頑張って行こうp(^_^)q


でわ、また明日。
お疲れ様でしたm(._.)m☆


あッ!
ミッション失敗で罰ゲームは?…

(笑)





iPhoneからの投稿