大阪フィッシングショーに!
行かないよ!
ごめんなさいm(._.)m。

明日は今日の反省をかねて
メガバスコンセプトショップ
photo:01


にて食材調達(笑)
photo:02


これで何とかして!
一本取りたいですねd(^_^o)
ま~釣ることも大事ですが
多忙な小嶋店長の㊙ルアーの
スイムチェックもかねて
photo:03


明日一日!
頑張ってきます(`_´)ゞ
春に向けての㊙ですが
私に出来る限りのチェックを
真剣にやります!
ルアーに念を入れ
魂を籠める!
作り手のイメージ&+αが
得れたら幸いです(`_´)ゞ


明日は丸一日!
いろんな意味でバスフィッシングを
楽しんできま~すd(^_^o)

お疲れ様でしたm(._.)m☆
でわまた明日(笑)













iPhoneからの投稿