長野県は伊那市まで来ました。
恒例のご褒美☆
photo:01


ほろよい♡
ほろよいと言えば女性の
ほろ酔い程、当てにならない(笑)
意外に女性は強い!
騙されるなよ~男性陣!爆笑。

いや~新潟県!
いい経験しました(`_´)ゞ
ありがとうございましたm(._.)m☆
でもね~、年明けにね~、
また行くんですよ( ̄◇ ̄;)
今度は超ヤバイ所…
小千谷の山間部現場です(T ^ T)
夏場に行ったことがあるのですが
あの林道!ヤバイっす囧rz
ましては今日現在で1m超の積雪
らしいです( ̄◇ ̄;)
車とスライドすることすら
困難な林道…急な登り!カーブ!
左は崖!!!( ̄◇ ̄;)
年明けからヤバ過ぎでしょ(笑)
でも、お客様のニーズにお応えする
のが私達の仕事!
頑張りますp(^_^)q

明日、愛知県に戻り、地金を
おろして、年明けの新潟行きの
鋼材積んで!今年は終了で~す。
今年、共に闘った相棒を洗車し
メンテナンスして業務終了(`_´)ゞ
今年も、ありがとうな!相棒!
感謝だm(._.)m☆

その後はカニ本家で忘年会☆
忘年会まで体力もつかな私(-_-;)

さてさて
話は変わり近日発売される
HBバブゥタイプ2!!
気になりますよね~( ̄ー ̄)
リアクションで喰わすタイプ
らしいですよ~( ̄▽ ̄)
どう進化したのか楽しみです☆

お疲れ様でしたm(._.)m☆






iPhoneからの投稿