photo:01


チビ三人達と
今年は柚子風呂に入れたd(^_^o)
南瓜も食べたしOK☆
気のせいか、身体がポカポカ
するよ~( ̄▽ ̄)

うわッ!
なんだそれ?
photo:02


ついに長男坊までが矯正を…
出っ歯を治す器具です(-_-;)
次男坊は寝た(笑)
次男坊は下アゴが出てるので
引っ込める器具を歯の裏に
仕掛けてますわ(-_-;)
歯は大事!
チビ達はイケメンではないですが
いつまでも素敵な笑顔で!
健康の為に!そして美味しいご飯を
食べれるように!
頑張って欲しいと思います(笑)
チビ達は今日から冬休み!
宿題やれよ~( ̄▽ ̄)

私の連休は…
29日から2日まで…
宿題は…
年内に50UP!爆笑
無理っす囧rz

てなことで無事に冬至しました。
明日は会社の餅つきで~す(^-^)/

お疲れ様でしたm(._.)m☆





iPhoneからの投稿