NOフィッシュな私orz
ん~(T ^ T)
ごめんなさい小嶋店長m(._.)m
私の何かが起きるは当てに
ならないですね…
しかし気圧も下がりで
荒れる前なのにバスの気配すら
無かったですね…なぜだ?
見えてるバスはロリw
大量なベイトも、いつのにか
何処へ…今日の川は変でしたね(笑)
バスフィッシングは本当に難しい
です。
これだから面白いd(^_^o)
結果はズーナマと子バス2匹
残念な結果でしたが楽しかった
釣行でした(^O^)/
小嶋店長☆お付き合い
ありがとうございましたm(._.)m☆
またリベンジ!しましょうねd(^_^o)
ちなみに今日の為にNEWロッド
間に合わせてくれて、
ありがとうございました(笑)
photo:01


ブラックジャングル最高!
いつかこのロッドで夢のロクマルを
釣り上げてみせますd(^_^o)

てなことで、台風大接近!
皆様、お気をつけて下さいね☆
私は今から台風に突入して
まいりますね~
はぁ~陸ばしりの九州か~
遠いな~(T ^ T)

でわ、また釣りする日まで
チャオ~(^O^)/



iPhoneからの投稿