ワクワクしてるのですが
台風がw
photo:01


なんとかギリギリですが勝負
出来るかなって感じです。
どっカーン!出るかでないかは
日頃の行い💗
小嶋店長☆明日は宜しくお願いします
m(._.)m☆
最悪、大人の判断で無理なときは
モーニングコーヒーでも…(笑)

さて、今から私は前回!
ラインブレイクという恥ずかしい
失敗をしてますのでラインを新品に
photo:02


Megabass社の力をお借りします。
m(._.)m☆
小嶋店長オススメ☆
初使用で楽しみですd(^_^o)
フロッグ用PEラインはポンド数
下げました。なぜならばオープン
ウォーターでは56ポンドも必要
ないからですね。飛距離稼ぐ為に
さげたのもありますが、重要なのが!
ルアーへのアクションを、より繊細に
伝えるためにダウンしてみました。
フィールドにあったライン設定は
大事かな~。
ほんでもって明日は必殺
デッドスロールを!
photo:03


やっと手に入りましたorz…
この川で撃ちたかった一品ですね。
朝一はコレで行きます(笑)

よ~し!
どちらでもいいので!
ロクマル!捕獲するど~!!









iPhoneからの投稿