独り観覧車を見て
喜んでます…
photo:01


見るだけで…
この先乗ることあるんかな?
最近のサービスエリアは本当に
良くなりましたねd(^_^o)
よくなった分、人気があり
運ちゃん達は止める場所に
苦労するorz…
ましてはトレーラーは辛い…
私はワガママ駐車しませんよ(^O^)/
ちゃんと大型スペースに停車
してます。なんとか出れるかなって
感じですかね(笑)
一人一人が気を使えば混雑など
無くなるんだけど、仕方ないっす☆
人間なんでd(^_^o)
でも、釣りでも同じなんよ…
仕方ないっすで終われば
次世代は無い!
恵まれたフィールドは残す!
ルールやマナー!アングラーなら
守ろうね💗
釣りが出来る環境って素晴らしいと
思いますよ(^O^)/
あ~観覧車綺麗だな~✨
(笑)
photo:02


早く釣りしたい💗
キープしてくれた米を
取りに行きたい(笑)
よし!明日も仕事頑張ろう!
おやすみなさいm(._.)m☆







iPhoneからの投稿