photo:01


朝練のビッグONE以降
残念ながらNOフィッシュでした
(T ^ T)
ポップマックスにノリましたが
惜しくもラインブレイクorz
デカバスはポップマックスと共に
何処へ…ゴメンよバス君orz…
あれは50UPは楽にありましたね。
逃げた魚はデカイ!
間違いないと実感しました(笑)

本日はバイトも多数ありましたが
のせきれずorz悔しいです!
また今日も勉強になった一日でした。
photo:02


本日はトップで一本。
ルアーは㊙フロッグ☆
もう満足です(笑)だって
ここの川バス!皆コンディション
いいですもん💗
カッコ良すぎ💗
photo:03


明日から仕事ですが頑張れる!(笑)

でわでわ、また釣りする日まで
チャオ~(^O^)/





iPhoneからの投稿