時間を気にせずに思う存分!
バスフィッシングが出来る!
メンバー達も忙しそうやし
独り孤独にロマン求めに旅立ちます。

独り言を言ってる怪しい奴を
見かけましたら私ですので
警察を呼ばないで下さいね(笑)

てなことで、小嶋店長がVー4バズ
で開始から5分デカバス捕獲!
なので私は…
photo:01


ウルトラマンセブンに挑戦!…

3分!(笑)

3分でビッグONE!狙います。
photo:02


ぶっちゃけ無理(笑)
無謀な挑戦でしたm(._.)m☆

とりあえず!一本!
トップで釣りたいですね(^O^)/
まったり、のんびりと
フィッシングライフしてきま~す。
でわ、明日頑張ってきますd(^_^o)
ニャア~♡
photo:03








iPhoneからの投稿