釣りになりまへんでした(笑)
増水してるし藪漕ぎも道が変化
してて迷路でした(T ^ T)
私は何処へ…

ポイントには着きましたが
対岸のチェックポイントは
全て没orz流れが当たり釣りに
ならない。逆に今回…
私が立っている場所が
デラいい場所でした(笑)
なんでな~ん(T ^ T)
独り言をいいながら…
もがいてましたよ(笑)
岸ぎわ、ブレイクライン上
継続ポップマックス
photo:01


初代ジャイアントドッグエックス
photo:02


㊙フロッグ
photo:03


撃つがNO~
やはり巻き物ですかね?(笑)
準備してな~い私!(笑)

完敗です(T ^ T)
私の何かが起きる気がするは
当てにならないですねd(^_^o)

次回また頑張りますm(._.)m☆
私のスタイル表層割りでねd(^_^o)

でも、保険に巻き物準備しとこ!
皆様は巻き物準備OK?

でわ、失礼しやすm(._.)m☆














iPhoneからの投稿