明るくNOフィッシュ(笑)
3バイトありましたが
残念(T ^ T)
水面割り、今日は厳しかったですね
風が強敵でした(T ^ T)
波立ってない所を探しキャスト
するが1バイト逃すorz
風があたるような場所には
スピナベ…NOバイツorz
ミノーラテス導入!
結果2バイツ!(T ^ T)
悔し~~~~~~!!
ラテスのシッポ見ると噛み跡が…
腕のNASAを痛感しましたorz
もっと釣りをして勉強して
釣れるように頑張ります!

ちなみに、ひとりぼっちの釣行は
やはり寂しいね(笑)
独り言が増えて…
危ない人になってます私orz

さて、来週一週間、仕事頑張ろう!
でわ、失礼しやすm(_ _)m☆




iPhoneからの投稿