小バッチパラダイスでした。
やはり春ですよ☆
立派にスクールしてました。
せこ釣りすれば一発ですな(笑)

子バッチバイト多数で
フッキング出来ませんでしたよ。

マス針、買ってこな在庫切れorz
楽しみな一年が開幕するぜい!

photo:01


photo:02



デッドスロールに手の平より
小さい子バッチがチェイス
してきたのが笑けたわψ(`∇´)ψ

さて、久々の二連休です私。
明日は天気は雨、悩むorz

日曜日は、晴れなんで、大江川へ
ロマンを求めに行きま~す☆
今から楽しみっすわo(^▽^)o

釣果は期待しないでね爆☆
でわ、失礼しやすm(._.)m。









iPhoneからの投稿