気分いいわ~ψ(`∇´)ψ

まとめ☆
本日は野池を五ヶ所ランガン。
どこもNOな感じorz
初めにきた野池へリターン☆
水温は前回と同じ11°でした。

スモラバにトレーラーは
プリシャの1.8インチ
撃つがNOな感じorz
仕掛け変更しプリシャの3.6インチ
ノーシンカー☆
photo:01


オーバーハング奥へスキッピング。
photo:02


オーバーハング手前下には
ブロックみたいなストラクチャーが
あり、そこをカスめてきたら、
ド~ン!!
photo:03


やりました!今年初の40UP!
photo:04


イヨケンさんオリジナルの
10FTU社プリティーシャッド
3.6インチ、クリアペッパー☆
photo:05


プリシャは裏切らね~(笑)
photo:06


ガッポリだわ☆
マッチング ザ ベイトで
正解でしたね☆

タックルはコルキッシュの
65/UL☆
リールはシマノのツインパ
2500番☆
ラインはサンラインの
4ポンドです。

あ~、釣れて良かった(-_-;)
でら、プレッシャーでしたわ。

結果出てホッとしてます。
マジで嬉しいよ☆

久しぶりにスピニングを
一日中撃ちましたわ(笑)

まだハードスタイルは早いのかも。

photo:07


photo:08


今晩は、いい酒が呑めるぜい!

でわ、失礼しやすm(._.)m☆




iPhoneからの投稿