今日も、仕事前に朝練に
行きました。
photo:01


水温11°まだまだ冷たいのか?
スポーニングには14°で安定が
ベストみたいだが…シビアな
世界だwww

二ヶ所目では、スポーニングが
始まってました(^-^)/
photo:02


photo:03


アヒルちゃんのスポーニング
(笑)
邪魔して、ごめんねm(._.)m
おっちゃん、すぐに帰るでな。

ん~、まだ、このスタイルは
早いのかな~(-_-;)
photo:04


諦めずに信じて投げるぜい。

さて、帰ろう!

今日は仕事で千葉県は

浦安へ行かないかんorz

今週も頑張ろう!

photo:05








iPhoneからの投稿