帰宅しやした(^-^)/

photo:01


イヨケンさん☆
photo:02


あれ?カメラ目線してね(-_-;)
photo:03


あーちゃんと加藤さん(笑)
photo:04


イベント行くと、ついつい
財布の紐がwww
photo:05


バスフェスタの帰りに
セキュレッツの長谷川さんの
所へ寄り道してセキュレッツサイン
を頂きました(^-^)/
長谷川さん☆ありがとうございます。
m(._.)m☆

ほんで、釣り具のサンマル
に行き、例の奴!
買いましたψ(`∇´)ψ

NEWアンタレスHGレフトハンドル。
photo:06


NEWロッドも買いましたψ(`∇´)ψ
ポイズングロリアス
170H/SB☆
photo:07


共に四月下旬頃に発売なんですが
ポイズングロリアス170H/SBは
今月発売だったのですが
発売が遅れてますorz
サンマルさんも四月下旬に
入るかは微妙とのことでして
(-_-;)
だが私は待ちます!
NEWアンタレスにはグロリアス
170H/SBをセットすると
決めましたからね(笑)
待つのも楽しみですわ☆

バスフェスタでは沢山の
プロ達と会い、大変良かった(^-^)/

しかし…道楽の山根様…
むちゃオーラ出てて、近寄れ
なかったです(笑)
でも、カッチョ良かった(^-^)/
以上で~す。

最後に釣りビジョンバイザーで
お別れです(笑)
photo:08







iPhoneからの投稿