整理しながら紹介☆

今年も表層&トップで勝負を

する仲間達を紹介(笑)

絶対の信用があるルアー
メガバス社のプロップダーター
photo:01


こいつは裏切らないな~

メガバス社のポップマックス
photo:02


飛距離も稼げるし、陸っぱりには
必須アイテム☆釣れるんだよね~

メガバス社&TT.CMG
シグレット☆
photo:03


夏場のオーバーハング下へ
ぶち込めば間違いなし!
去年かなり良い思いをしました。

O.S.P社ヤマト&ヤマトJr
photo:04


飛距離抜群!アイ部が二カ所あり
動きを変える事が出来る優れ物。

deps 社 ラドスケール
photo:05


安くて手ごろ☆ティップを
上手く操作すれば良い動きを
するし実績高いよ(^-^)/

メガバス社 XPODJr
photo:06


飛距離抜群!唯一、多段階機能が
付いておりフィールドにあった
セッティングが出来るよ☆

ジャッカル社マイキー&マイキーJr
photo:07


流れのある場所などに有効☆
動きがめちゃヤバイψ(`∇´)ψ
止めてモゾモゾも良し、
早巻きして潜らせても良し。

ジャッカル社アイオビー
photo:08


イヨケンさん魂がこもってます
(笑)オーバーハング奥に
ぶちかますのも良し、カバー、
オープンウォーターでも食わせる
魅力あるフロッグですよ☆
ドックウォークが鍵ですわ。

10FTU社ヘッドボムシリーズ
ヘッドボム、バブゥ、
デッドスロール。
photo:09


今日一日中、使用したのです。
コレはこれからが激アツ!
各社ある中のスイムベイトで
デッドスローで巻けるルアーは
10FTU社のヘッドボムシリーズ
しかないですね(^-^)/
テールの動きがマジでヤバイ☆
スッキッピングで対岸の
オーバーハング狙えるし
春先はマジ期待です。

今年もお世話になりますm(._.)m☆

デカバス釣れますように(笑)

私の表層&トップルアー

以上で紹介を終わります☆

数は釣れませんが、夢がある

仲間達ですよ(笑)

今年も楽しみだ!!








iPhoneからの投稿