たいしてネタは無いよ(>人<;)

かれこれ三週間は釣りを

してない私。orz…


気づけば外は春の予感が

ほわわ~んと感じる…

はる?

春⁈

えッ!

春じゃんか~!!!

春といえば、スポーニング!

そう、バスの産卵=プリスポ☆

モンドリア~ンなバスが

釣れるシーズンですわ(@ ̄ρ ̄@)

ボチボチとF.P.S.47始動しな

駄目じゃない?

他のブログやサイトの情報を

指をくわえて見てても

意味ないじゃ~ん(笑)

バス達はボチボチとシャローを

気にしてますわよ~。

ま~早産ではないが、

臨月気味なプリスポ達がブレイク

ラインに潜み、オス達の誘いを

待っているプリスポ~ン達☆

美女と野獣…

やばいよね~ψ(`∇´)ψ

バスアングラー達はヨダレが

出てまうでぇ~ψ(`∇´)ψ

けどな~、行く暇が…

ないがね~(泣)

明日土曜日は会社の人が

定年でして、お疲れちゃん会を

ま~飲み会ですorz…

日曜日は予定無いのですが

飲み会後なんで…私は

グロリアスな感じ?

調子が良ければ、そりゃ~

バスフィッシングにでも

行きたいですよ~

でもな~多分、グロリアスorz…

ち~ん♪

只今、私は広島、広島じゃけん。

ここらで仮眠して昼までには

愛知県には帰る予定です。

昼時間あれば、バスタックルを

組み、足らない物があれば

買出しにでも行こうかな~

飲み会は夕方からだしね☆

行けるかわからんが、日曜日の

為に準備しとかなきゃな(笑)

忙しくなる一年になるな~(^-^)/

バスが始まると、仕事帰りでも

野池に遊びに行く私(-_-;)

平日毎日睡眠不足、休みの日は

琵琶湖や県外遠征と、ま~ヤバイ

ですわ~(-_-;)

そんな、YABAI日々が開幕を

しよ~としてます(笑)

顔黒上等!パンダ焼け上等!

今年は日サロにでも行こうかね

まんべんなく焼かな(笑)

さぁ~!仲間達よ!

酒を飲んでる場合じゃないぞよ~

(笑)私だけかorz…

バスフィッシングが活気

しだすと、ジギング、メバリング、

アジング、フカセ釣り、紀州釣り、

機会が薄くなるけど、我慢!

突然、浮気しに行きますから(笑)

もちアポ無しでねψ(`∇´)ψ

長々すんませんm(._.)m

久々のブログ更新なもんで

長くなってしまったwww…

お疲れちゃん会の模様

ブログ出来たらします。

日曜日バスフィッシングに

行けたらブログしますね。

でわ、失礼しやすm(._.)m☆



うわ~表層デッドスローな感じ

やべ~よψ(`∇´)ψ

頭の中がヘッドボムだぜい!

















iPhoneからの投稿