昨日は会社の親睦会で
赤からと言う店で飲み会を
しました~(^-^)/
photo:01


photo:02


コースがスゲ~
焼肉から始まり後半は鍋☆
photo:03


photo:04


めちゃ食ったし飲んだ(^-^)/
photo:05


↑↑↑↑↑
怪しい群団(笑)
photo:06


↑↑↑↑↑
ヤバスwww…逝ってまったwww
photo:07


この後、私は記憶を無くすorz
カラオケ行ったのは覚えてますが
いつ帰宅したのかもわかりません。
酒に呑まれた私…(笑)

久々に会社の人達と飲んで

楽しかったな~。

リフレッシュしたとこで

今から船で九州へ向かいま~す。

今週も頑張ろう‼

ほんで、なんか今日、

伊勢湾ルアー舟が絶好調

だったらしくorz…

鰤にワラサ‼シーバス二桁

かなりの爆釣だったみたいですよ。

仕事じゃなかったら、行ってたのに

残念でしたorz…

さて、酒飲んで早めに寝よ(笑)






iPhoneからの投稿