はぃ‼忘れないうちに、

昨日のジギング釣行の

まとめをしま~す。

昨日は、風やウネリが酷く

釣りづらい一日でした(⌒-⌒; )

私が使用しましたジグ

photo:01



カラーは、ほぼ赤金を使用。

赤金にこだわってみました(笑)

真鯛狙いに忍ラバも使ってみた。

ヒットジグはコレ。

photo:02


photo:05



ダイワさんのTGベイト☆

船長さんはベイトはコウナゴか

カタクチだよとのアドバイスで

photo:04



細くて短いジグを使用しました。

ジャーキングは、ハンドルを

スローに一回転回す間に

二回か一回、しゃくりを入れる

しゃくりはティップの先を

柔らかく使う感じに。

結果、チーバスちゃんGET

出来ました☆

photo:03



反省がひとつorz

始めアシストフックの

ダブルをフロントだけに付けて

やっておりバイト多数

あってもノラずアシストフックを

テールにも付けてみたら、

一発フッキングでしたorz…

セッティング変えたころには

時合も終わり、悔しい思いを

しましたね(⌒-⌒; )

次回から気を付けよう。

ほんで、他のルアー舟から

鰤やワラサコールあり

急いで現場まで行きましたが

残念ながらCB ONE赤金カラー

空振りで終わりましたorz…

私のミニ探検丸がピーピー

鳴りまくりで焦る焦るの~て

探検丸のせいにしときました(笑)

釣りって本当に面白いです。

釣りが上手くなりたいです。

熱いジギングバトルは終わり

シーバスを美味しく頂きました☆

ムニエル美味しかった~☆

あ~釣りして~(笑)

さて、今から関東向けだ~

また一週間頑張ろう‼

あッ!昨日あーちゃんの結果

キーパーロッキンを一匹☆

GET☆
photo:06



GOOD!サイズ!

強風の中、Night ロッキン☆

サーチお疲れ様でしたm(._.)m☆

でわ、これで、まとめとさせて

頂きます☆

失礼しやすm(._.)m☆






iPhoneからの投稿