ムニエル‼うまッ‼

貧相なムニエルですが

家庭料のムニエルです(笑)

photo:01



でら、うまッ‼


photo:02



ムニエル下ごしらえ。

塩コショウ。

photo:03



小麦粉。

photo:04



バター&オリーブオイル。

photo:05



皮じゃないほうから焼く(笑)

photo:06



蒸す、らしいです(笑)

が‼しかし‼焼きの時点で

嫁から指摘‼

皮に切れ込み入れてね~がや‼

私、あッ!ごめんm(._.)m

皮に切れ込み入れてないと

焼くと身が丸まるんですorz

スッカリ忘れてた(笑)

photo:07



タレを掛けながら仕上げる。

ほんで完成。

でら!オオザッバでしょ(笑)

コレが庶民だわよwww

photo:08



photo:09



大家族でしょ⁇爆

たまたま嫁の妹のチビ達を

お預かりでして、ムニエルと

お吸い物と白菜豚肉ミルフィーユ鍋

を皆で晩飯にしまた(笑)

photo:10



さて、また明日から仕事を

頑張ろう‼(笑)


海の恵みに感謝しますm(._.)m☆

美味しく頂きました☆

ごちそうさまでしたm(._.)m☆







iPhoneからの投稿