たかちゃん☆
あーちゃん☆
いーちゃん☆
なーちゃん☆
三重県遠征、お疲れ様でした。

鳥羽方面は不発でしたが

なんとか国崎でメバルを

GETしまた。
photo:01


23センチ☆

ヒットルアーは
ジャッカルさんのペケペケ☆
photo:02


スプリットでやり
スローリトリーブで
ドン!
あわせ入れてキャッチ。

これっきり他、あたり無しorz

思いきって尾鷲方面へ走りました

行野浦へ行き。

皆様、各々の仕掛け、ルアーで

チャレンジ!

photo:03


いーちゃんチビメバと
カサゴGET☆

photo:05


なーちゃんもカサゴGET☆
初参加でカナリ焦ってたね(笑)
ジグヘッドの遠投が効いた感じ。

photo:07

あーちゃん、良型に恵まれず
ようやくキタ~のVサイン☆
♪(v^_^)v

photo:08

プリシャの1.8インチ
ピンクとホワイトに
食い付いてきました。
プリシャはバスプロ、
イヨケンさんが作った
オリジナルです。
10FTUブランド☆

行野浦では、良型も居て
数釣り満喫出来ました☆

次は九鬼へ移動☆

photo:10


たかちゃん、連続ヒット‼
アジカラーが決め手と(笑)

photo:11


最終最後まで粘ってた
あーちゃんで~す(^-^)/
すんげ~集中力にビックリ‼

まーこの後は、サッパリで

皆様も疲労がピークをむかえ

寝落ちしてまう事態へ…

気付けば6時前でしたwww

ほんで帰宅を決断しました。

photo:12


顔撮らないでとか
いまさらだよなwww(笑)

今回の釣行もマジで愉快に

楽しく釣りが出来ました☆

仲間達最高\(^o^)/

なーちゃんも初参加で

三重県情報や釣りトークなど

聞かせてくれて、ありがとう☆

機会ありましたら、

篠島に行こうね(^-^)/

いーちゃん二回目の釣行☆

かんろく、あるわ~(笑)

いーちゃん居てこそロック⁇

本当に、ありがとうございます。

ほんで、F.P.S.47の

あーちゃん☆たかちゃん☆

代表に付き合ってくれて

ありがとうねm(._.)m☆

後二ヶ月ばかりで本命の

バスがスポーニングが始まります。

プリスポ楽しみだね☆

つかの間の休日でしたが

めちゃ満喫出来たDAIでした。

週末また釣り行けるかな~⁇

それまで仕事を頑張ろう‼

photo:13



でわ、まとめとしまして、

失礼しやすm(._.)m☆





iPhoneからの投稿