はぃ‼こんにちはm(._.)m☆

タイトル気になったかい?

ようやくですね~私、

明日はお休みなんです。

ほんで明日は久々に

大江川&中江川を攻めて

やろーかなと思います。

ハイシーズンな時の大江&中江は

たいがい攻略出来たのですが

まだ極寒の大江&中江を攻めた

ことのない私でしてorz…

代表たる者が、手を抜いて

おりましたorz…ゴメンm(._.)m

てなことで明日は

極寒リバーバス攻略への道を

やりたいと思います。

お楽しみ(笑)



話は変わり

罰則週間が本日で終了☆

やっと地場から脱出します。

二週間がマジ長かったwww

早速日曜日発の九州行きを

頂きましたぜい‼

もう二度と違反はしたくないね!

さーて明日の休日‼

ぞんぶんに楽しむぞ~‼



でわ失礼しやすm(._.)m☆


photo:01


10FTUのDVD見ると

めた興奮してまうwww

photo:02



photo:03


photo:04



photo:05


photo:06



photo:07


photo:08



去年の大江川&中江川

釣果写真集でしたm(._.)m☆

みーちゃん絶好調でしたね(笑)













iPhoneからの投稿