バスフィッシングを
早めにきりあげてロックゲームへ
その前にセキュレッツさんの
所へGO‼
みーちゃんがプリシャGET☆
私は…
photo:01


春先や梅雨明けに効く
アイオビーとバブゥを
補充(笑)また無駄遣いをorz…
だって今時期じゃないと
中々、手に入らないですもん
まーさて置いて、近場で
ロックゲームを楽しめるポイントを
セキュレッツ店長の長谷川さんに
教えて頂きました(^-^)/
ポイントへ行きましたが
超風が強く釣りになりませんでした
(笑)
次回リベンジですなo(^▽^)o

あっ‼
みーちゃんとタカちゃんは
ボラ釣れた(笑)
photo:02


ほんと私は恵まれている
近くに知多野池群
野池があり、知多半島で
東西に海がある☆
魚影は濃くはないですが
普通にフィッシングライフを
楽しめちゃうから最高☆
大切にしなきゃな(^-^)/

皆様☆本日も寒い中
お疲れ様でしたm(._.)m☆
また、釣りに行こうねo(^▽^)o






iPhoneからの投稿