今日は知多野池を
六ヶ所ラン&ガン
結果は…
ワンバイト
ノーキャッチでしたorz
カエル池でのバラしは
もったいなかった(T ^ T)
間違いなく30UPは
ありましたよ(T ^ T)
またリベンジやなψ(`∇´)ψ
帰りにセキュレッツへと
寄り道☆
長谷川さんに三重県遠征の
結果報告がてらプリシャの
補充☆
photo:01


1.8インチGET☆
ほんでほんで
春先にはコレだよね‼
photo:02


photo:03


デッドスロール☆
限定カラーをGET☆
店の表にイヨケンさんの
車があったのですが
残念ながらお出かけ中でしたorz
またの機会やねo(^▽^)o
さて、早く帰って風呂に
入ろっと\(^o^)/

あーちゃん☆
お疲れ様でしたm(._.)m☆






iPhoneからの投稿