もうすぐブログはじめます。(やっつけでゴメン)オッサン二人でウマイものを求めて東へ西へ・・・・・そのうちオタクの町にも出没します。みなさんの中で「コレはッ!!」という「旨いもの」をご存知の方は自薦・他薦を問わず、お菓子、海産物等何でも構いませんので 是非お知らせ下さいね。 良かったら、下のカゴの赤ちゃんの頭をクリックしてあげてください。