ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(見えんの) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。しばらく、お休みいただきましたが、ボチボチ再開します。
宜しくお願いします。

 さっき、土砂降りの雨が、


 どば〜って、しばらく降ったから、


 少しは涼しくなるかと、思ったのに、



 全然、涼しくない。


 ダッフィーさんと、ぶちくさ、


 言いながら、


 ベランダに出る。














 お日さまは、雲に、飲み込まれて、



 めっからんし、


 プリプリ言いよったら、




 飛行機が、ふたつも、降りてきよるよ〜、って、


 ダッフィーさんが、言うのん。


 どこどこ、って言うと、






 ここ、ここ、って言うけど、



 見えんってば、






 ほんとに見えんくらい、


 ちっちゃいけど、



 右側が、先に降りてきよる、



 全日空の、沖縄から、福岡行きの、


 ANA1210便で、


 後ろを追いかけているのが、


 スターフライヤーの、名古屋から、福岡にくる、


 SFJ67便っぽい。


 ふたつも、一緒に来たら、



 同時に来ると、


 早いのにね、って、無理無理。



 さぁてと、ご飯食べるよ〜、


 って言うと、かっ飛んでくる、



 ダッフィーさんで、あった。