ジャンク王さまの門番は、今日も行く。(ドラゴン) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。しばらく、お休みいただきましたが、ボチボチ再開します。
宜しくお願いします。

 夕方になって、



 お日さま〜、言うて、


 ベランダに行ったのだが、













 お日さまの手前に、



 龍みたいな、雲が、



 うにゅ〜って、飛んで(流れて)いきよる。



 流石に、口から、火は吹かないけどね。



 火を吹かない代わりに、











 飛行機が、ぴゅ〜んて、




 ランウェイ16から、上がってきよるの、




 スターフライヤーの、名古屋行き、


 SFJ0066便やないかな。