ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(今日も、雨降り) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 朝から、小雨なのだが、




 近場の乗務員を、トコトコしています。




 お客さまが、朝ごはんを、




 食べていなかったから、




 近くのファミレスで、朝ごはんを、




 食べますのん。




 ダッフィーさんは、早起きして、





 朝ごはんは、




 しっかと、食べていたので、









 パンケーキを、食べてる。





 ちっちゃなパンケーキかと、思いよったら、





 かなり、大きくてから、




 ダッフィーさん、ニコニコ、




 満面の笑みで、食べよる。





 半分くらい、貰ったけど、




 それでも、お腹にたまります。




 ドリンクバーで、カフェ・オ・レを飲むわ、




 メロンソーダは飲むわ、


 アメリカンコーヒーは飲むわ、




 お腹、タポタポとか言いよる。



 ダッフィーさんには、




 楽園な、乗務員でした。



 もうしばらく、送迎に走ってきます。