ジャンク王さまの、門番は今日も行く。(街中、乗務員) | 大濠公園のおとうさんのブログ

大濠公園のおとうさんのブログ

ジャンク王さまのブログとされるブログがあるので、そこの門番を目指そうと始めたブログです。
宜しくお願いします。

 昨日は、街中の、



 乗務員やったのだが、



 雨上がりで、あんまし、



 暑くなかったから、




 博多区と城南区を、




 走っちゃ止まり、走っちゃ止まりしよったの、



 だが、待ち時間があるほど、



 クルマを離れられなかったから、



 お散歩できんかった。




 ん年ぶりかで、天神を、走り抜けたけど、




 走りにくいね、



 やっぱり、田舎道が、走りやすいよ。




 ちゅうこっで、



 夕方の、お日さましかないけど、







 この辺りが、



 いっちばん、お日さまが、沈む、




 右寄りの場所かな、




 そろそろ、夏至も近いしね。



 ダッフィーさんは、今日も、


 ダッフィー商会を、回していたらしい。




 明日は、手伝えと、


 置き手紙が、置いてありましたが、




 さて、どうなることやら。